ブログ開設しました!~ペットの種類と自己紹介~

 

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!

現役大学生のちょうおんです!

普段は札幌のペットショップでバイトをさせていただいてますので、もしかしたら会ったことがある方もいるかもしれませんね!

まぁきっとこんなブログ見てくれる方たちは生き物好きってことは間違いないので生暖かい目で見てください。

 

とまぁ自己紹介はここら辺にして、本題のペット紹介に移ろうと思います。

いろいろ察してると思いますが、私が飼っているのは爬虫類・両生類・魚類

になります。

苦手な方もいると思います。ただ好きな方もいるのは事実です。なのでコメントなどで、キモい!怖い!などと言われると傷つく方がいますし、事実僕も傷つきます。このブログではそういったマイナスコメントは無しでお願いいたします!

 

では紹介していきます!

まずは種類ごとに記載していきます。

 

ヒョウモントカゲモドキ

ニシアフリカトカゲモドキ

オオアオジタトカゲ

クサガメ

クランウェルツノガエル

ミルクフロッグ

ウーパールーパー

奄美シリケンイモリ幼体

ベタ

シュリンプ

と、ざっとこんな感じになります!

 

結構種類が多いので、それぞれの子はまた別の記事で紹介したいと思います!

それではお目汚し失礼いたしました!

今後ともよろしくお願いします笑